こんにちは、バックオフィスチームの松本です。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、社内NEWSでもお知らせ致しましたが、2022年7月7日(木)の七夕の日に、自社開発アプリ『映画で出会う恋活・婚活マッチングアプリMiyou』(みよう)をリリース致しましたことを改めてご報告させて頂きます。

今回のブログではMiyouリリースに伴って、開催させて頂きましたリリースパーティーの様子をお届けします✨

会場となったのは、コンラッド大阪の「アトモスダイニング」です。
その一角を貸切にして頂きました。40階からの景色、とても綺麗でした!

今回ご参加頂きました皆様はGemcookメンバーはもちろんのこと、Miyouに携わって下さっている方々や、これまでお世話になった方々にお越し頂きました。皆さんご多忙の中、お越し頂き誠にありがとうございました🙇🏼‍♀️
また、県外からお越し頂いた方もおり、数年振りの再会ができました。

Miyouはまだスタートを切ったばかりです!Gemcookとしてもこれからもまだまだ走り続けます。
皆様、今後ともMiyouを、そしてGemcookをどうぞよろしくお願い致します。

Miyou公式Instagramでは、Miyou映画チームによる「映画レビュー」も投稿しております。ぜひ覗いてみてください!

コロナ禍で減ってしまった出会いのきっかけを。
Miyouを通してたくさんの方々の出会いを繋ぐ架け橋になれますように。

Miyou SNS